3月2日 元プロ格闘家と楽しい仲間たち その4

13:20 FrontierSolution Inc. 0 Comments


こんにちは。

2016年も、もう3ヶ月が過ぎようとしていますね・・・
年々1年が早くなっている気もして、とっても怖いですが。。

さて、今回は 第4弾 楽しい仲間たちは、エンジニアのみなさまのご紹介。
みなさんに共通しているのは、

★ONとOFFの切替が『パチ』っと音が聞こえる程の切替力
★お仕事同様、イベント毎にも全力投球で真剣に遊ぶ

では、スイッチが入るとどうなるのか?!
ということで、春といえば 『新学期!新社会人!花粉!』そして、『お花見!』。

昨年のお花見の様子を、ちょこっとご紹介。

始まる前は・・・
みなさん普通に楽しんでますよね♪

終わる頃には・・・

こうなりました。。
髪の毛で遊ばれていて、聖なる剣で攻撃されているのは、彼らの上司です。
(こんなことでは決して怒ったりしない、優しい上司なのでこの後笑って許してくれていました。)

というくらい、みなさんはっちゃけます♪

今年も4月にお花見を開催予定なので、楽しい会になるといいなぁ!

それでは、また。