2月29日 元プロ格闘家と楽しい仲間たち その3

11:40 FrontierSolution Inc. 0 Comments


こんにちは。

前回は癒しの方々のご紹介でしたが、今回は攻撃部隊 『営業部』 のみなさまのご紹介。
(他攻撃部隊の方は1名いるのですが、今日は外出中でした。。)

事務所で撮影した、1枚をまずはご紹介。
みなさん真剣にディスプレイとにらめっこ中。





営業部は、エンジニアの方と案件を繋ぐとっても重要なポジションなので、
攻撃部隊は昼夜問わず、活動しています。
なので、身体に不調が出てしまうなんて事もよくあります。
★パイプ椅子でお仕事している方は、最近腰が痛いので(ぎっくり腰治療中)、この椅子が一番快適なんだそうです。嫌がらせとかではないのでご安心を♪

年齢もこれまでの経験も様々な、フロンティアソリューションの営業部。
チームワークがとても良いので、これからも身体を労わりながら活動を続けていってほしいなと
思っています。

次回は第4弾。誰をご紹介しようかな・・・

それでは、また。