3月4日 よく質問されること

18:39 FrontierSolution Inc. 0 Comments


こんにちは。

今日はいつも質問される、話題について。

それは、『GORI部』という部活のこと。

学生時代の部活名でも聞いたことないし、
ちょっといかつくて、怖そうですよねぇ。

GORI部とは、『GORIマッチョになろう部』が略されて『GORI部』。
聞いてみると、そのままじゃんって感じもしますが。。
このGORI部、細マッチョは認められていません。
なので、練習内容は非常にハードなのです。
非常にハードなため、トレーニングの翌日は”生まれたての小鹿の様”になった方もいるほど。
そして、このハードなトレーニングから脱落した人は性別を問わず、『女子GORI部』への転部を余儀なくされます。
(これまで3名の方が、女子GORI部へ転部されました。)

部長はもちろん、社長。
部員は随時募集中。部員一同、みなさんの入部を心よりお待ちしております。

今回は最後にこちらの2枚の写真をご紹介。

1枚目は、部長の鍛え上げられた逞しい腕。


2枚目は、日々の活動風景。
 

ちなみに、GORI部員の最終目標は、部長を超える事です♪

それでは、また。