3月14日 よく質問されること その2

18:34 FrontierSolution Inc. 0 Comments


こんにちは。

ここ数日急激に寒くなって、風邪を引きそうになっているので注意しないとなと思っています。
みなさんも風邪には気を付けて下さいね。あと花粉にも・・・

さて、以前よく質問される事ということで『GORI部』をご紹介しましたが、、
他にも色々あったなぁと思って思い出したのでちょこっとお話します。
(最近物忘れが激しいので、あまりいろんなことを覚えていられなくて。。ごめんなさい。)

GORI部と並んで多いのが、『いろんな部活動』と『ちょっと変わった手当』について。
今回は、 まずいろんな部活動を。

色々な部活(写真部・東京マラソン部etc)があるのですが、最近特に活発に活動しているのが

『東京FSキングコングス』

という、チーム名の野球部。(チーム名が複雑すぎて覚えられない。。)
部員数も徐々に増え、現在10数名。(→熾烈なレギュラー争いが始まっています。)
練習は毎月行っていますが、結構な確率で雨が降ります。
しかし!練習出来るときはみなさん真剣そのもの。
今日は最後に、練習風景をご紹介。





まだまだ、部員募集中なのでご興味ある方は是非♪

それでは、また。