3月9日 会社説明会と自己紹介

18:15 FrontierSolution Inc. 0 Comments


こんにちは。

最近めっきり暖かくなったので油断していたら、今日はかなり寒いですね。。
みなさん風邪には気を付けて下さいね。

さて、私たちの会社では、2016年3月から会社説明会を毎週開催しています。
『リラックス&楽しんでいただける雰囲気』で進めているので、是非楽しんでもらえたらなと思っています。ゆった~りした気持ちでいらして下さいね★
(昨日の説明会では『blog見ました。』と言って下さったので、とっても嬉しかったです!ご参加頂いた、Sさんありがとうございます♪)

そして、このblogを書いている入社7年目の私が説明を担当しています。 
という事で、そろそろ自分の紹介もした方がいいという有難い助言があったので、少しだけご紹介を。

チョコレートとポテトチップス(特に好きなのはサワークリーム味)をこよなく愛している、みなさんから背が縮んだんじゃないか、150cmないのでは?と疑われることも多々ありますが、身長はちゃんと、153cmある採用担当です。実物は、実際にいらしてからとさせてほしいので、今回は私の分身のこの子(めーこ※社長が命名)を最後にご紹介。
社内のどこかにいるので、よければいらした際に探してみて下さいね。

それでは、また。