9月27日 やっぱり

11:01 FrontierSolution Inc. 0 Comments


こんにちは!


次はなにを書こうかな~と思っていたら、あっという間に時が経過してました・・・・
この数か月、FSには新しい仲間が増えました!やったぁ~いらっしゃいませ!

鹿児島から上京してくれた方やピアノ講師をしていた方、色々な個性を持った方が仲間入り♪
嬉しいですね~😆これからエンジニアとして頑張って欲しいです!

さてさて、最近FSでは会社説明会に力を入れています。
その様子がこちら。


FSのご紹介と未経験者向け実践型研修の説明がメインになっていますが、
(こちらの写真は教育担当者が、説明中。きっと社員の方は誰だかお分かりになるでしょう!)

いつも何故か笑いが絶えない?!説明会なのです・・・なんでだろうか。
その謎を解き明かすことが、私の最大の今年の目標です!!

今後も力を入れて説明会を随時開催していきますので、もしFSにご興味があれば
ご参加下さいね~😀

 ではまた近いうちに。