2月20日 バレンタインがやってきた

18:08 FrontierSolution Inc. 0 Comments


こんにちは!

バレンタインデーから約1週間経ちましたが、皆さんチョコレートは
貰いました?あげました?

今年はエンジニアの方から、手作りケーキを頂きました^^
 Yさんありがとうございます!!
ご入社時の面接の時から、パン作りが趣味と聞いていたのでとっても楽しみにしていたのですが
予想を遙かに超えるおいしさでした~♪



アプリコットとブルーベリー、あっという間になくなりました。。。
ホントに瞬殺でした!

ホワイトデーのお返しを考えるのが今、一番楽しみです★
Yさん期待していてね(笑)!

では、また。