9月5日 9月2日は・・・

16:53 FrontierSolution Inc. 0 Comments


こんにちは!

今回は更新早めです。このペースで進められるといいなぁ。

さて、9月2日は毎月恒例の『BARの会』でした。
毎月開催しているのですが、今回も20名前後で23時過ぎまで騒いでました。
終電までには帰らないとね!が合言葉です。

毎回、ピザやお寿司や餃子などなどお食事メニューは変わるのですが、今回は
こちら!
ご覧の通り、高カロリーメニューが中心です♪
ちなみに、このバーガー類は、エンジニアの方から差し入れして頂きました^^ありがとうございます。美味しく全部みんなで平らげました★

BAR会では、「こんな部活を立ち上げよう!」「今度このイベントを開催しようと思います!」とかみんなでお酒を酌み交わしながら、真剣?!に話し合いをしています。

BAR会も今年で 5年目に突入しました。これからもずっと続いていくといいなぁ。

では、また。