8月30日 結局更新が・・・

16:06 FrontierSolution Inc. 0 Comments


こんにちは!

更新が出来ませんでした・・・・。。。前回頑張ります!と言ったばかりなのに。
でも今週から気持ちを入れ替えて頑張ります。なので引き続きよろしくおねがいします★

さて、今回は8月ご入社組の研修風景をご紹介!

ちなみにFSの研修は、『分からないところはそのままにしない』を大切にしています。
学生の時からそうですが、分からないところをそのままにしちゃうと、後々泣いちゃいますからね。。

でも分からないところって、正直聞き辛いじゃないですか?
だから、FSは毎月少人数で研修を実施、先生や研修生同士の距離も近いからみんな仲が良いのです♪

今日は研修の一コマを・・・
(先生のお顔は研修を受けに来てくれた方のみ公開です★)


みんな真面目に授業中。

研修受けてみたい!と思ってくれた方は是非、Re就活から応募ください!
会社説明会も実施しているので、そこではより会社の雰囲気を感じてもらえるかなって思います。

では、また。