4月8日 日々のこと

18:58 FrontierSolution Inc. 0 Comments


こんにちは。

今週は天気が変わりやすくすっかり桜も散ってしまいましたね。。
3月30日に紹介した桜ももう葉桜になってました。

そういえば4月2日(土)に恒例のお花見を開催しました。
場所は、代々木公園。場所取り班の集合時間は、AM7:00…。
それでもわたしたちが着いた頃には既に、桜の木の下には前泊した人の姿がちらほら。
(前日は夜に雨が降ってかなり寒かったのに、風邪ひかなかったのかしら。。)

それでもやっとの思いで場所取り成功!

 
かなり寒くて、開始時間までみんなで震えてました(笑)。
始まってからは、寒さなんて気にする暇もなくあっという間に時間が過ぎて
気づいた時にはPM4:00。 これ以上盛り上がると昨年の惨事が起きそうなので、
一旦解散!



その後、それぞれ2次会会場に流れたり、カラオケに行ったりしていたみたいです♪

来年もみんなで一緒にお花見出来ればいいなぁ~!

それでは、また。