2月25日 元プロ格闘家と楽しい仲間たち その2

12:20 FrontierSolution Inc. 0 Comments


こんにちは。

今日から楽しい仲間たちを小出しにご紹介。

まず最初の仲間は、こちらの方々です。


今のオフィスにお引越ししてから、早8年。
 一番最初からいる仲間たちのひとり。

社長の趣味の一つ、熱帯魚飼育からこの癒しスポットが誕生しました。(趣味が意外過ぎる・・・)

のんびり・ぼぉっとしたい時に、仲間を見るととっても癒されます。
オフィスにいらした方からの人気も高いのです。

いらした際には、癒されてくださいね。
ちなみに、この仲間たち次第に増えて、今は50匹以上います。
 『なかなかお目にかかれない貴重な種類もいて、″上下関係″も存在しています・・・。(関係者談) 』

それでは、また。